2021/03/22 体験版待機

こんばんは~!

今日からウマ娘で因子厳選はじめました。
ウオッカ、ダイワスカーレット、エルコンドルパサー、グラスワンダーでぐるぐるです。
なかなかむずかしい。。。

東方は風神録Lunaticノーボムで唯一未クリアの魔理沙A。
雨の源泉落ち、ヤマトトーラス落ち。
文ノーノーできたら早苗崩れて、
文崩れたら早苗ノーノーして…となかなか噛み合いません;;
うまくいけばクリア狙えると思うのでそのうち…

今はとにかく虹体験版が楽しみですね!
明日のいつ頃なんだろう…?

コメント

  1. かえってきた東方野郎 より:

    風神録新記録おめでとうございます。
    どれだけ凄いのか、風ルナでは天狗さんに撃退されてメインストーリーの人に会えない自分には想像できない領域ですが。

    ついさっき(2024年4月22日0時頃)れもな様の記事を読んで、それまではお風呂に入って寝ようと思っていたのですがフツフツとやる気が湧いてきました。
    最近、15年前に中断した『文化帖』を再攻略していたのですが、最後の最後のスペルで数日程、立ち往生していました。
    当日もすでに1時間×2回プレイしていて手が痛く(力を抜いてプレイするコツがあれば是非教えてください)なっていたので「やろうかやっぱり風呂に入ろうか」と迷っていたのですが結局プレイすることにしたらついに本懐を遂げることができました。

    れもな様におかれましては最難関と言われる「金閣寺」のみプレイされたということなので文化帖の話をするのも場違いかと思われましたが、私が文化帖を全クリできたのもれもな様に触発されてのことなので是非、お伝えしたく思いました。

    見所はないのですが下手の横好きでまたプレイ動画を挙げさせていただきました。
    https://www.youtube.com/watch?v=KDRn4OUj0sM

    風神録ルナ新記録達成の記事に書かせていただきたかったのですが、コメント欄が見えなかったのでこちらに書かせていただきます。

    公共性はない文章なので公開していただかなくても構いません。

    これからも頑張ってください。
    もし『文化帖』のスーパープレイをされたら、是非動画を挙げていただけると嬉しいです。

    2024.4.22 かえってきた東方野郎

  2. れもな れもな より:

    ありがとうございます!!
    動画も拝見し、お祝いコメント書かせていただきました!おめでとうございます!
    小数点作品はどうも苦手意識が強いので、だからこそ配信でやるべきかなという気持ちもありますw
    文花帖やダブルスポイラーは今のところ未定ですが目標が手持ち無沙汰になったらやるかもしれません。。。